こんにちは~

 

今日は朝から車移動がメチャクチャ多い日でした

朝一から大阪市内→神戸市内→淡路島→神戸市内→帰社って感じです

そろそろ外気温は30度近くなって来て直射日光の当たる場所に

車を停めていると中は蒸し風呂の様に暑いです・・・・^^;

クーラーが欠かせない時期になって来ましたよね~

 

さて、途中工事中物件の確認へ行って来ました

IMG_0832

廊下と階段全てに長尺シートが張られてました

コレで共有部分も綺麗にお化粧直し完了です

IMG_0829

ドアハンドルも交換しました

元々付いていたハンドルが特殊なタイプで取り替えたハンドルも

オーダーで作って貰いました

IMG_0833

避難ハッチも取替です

昭和後期から平成初期に掛けて避難ハッチは全てステンレス製に

義務付られましたが、この物件は古いので鉄ハッチが付いててボロボロ

補修をしても治らないレベルだったので取替です

IMG_0828

室内の方は建具塗装の真っ最中~

節の付いたドアも味が有って良いなぁ~って思います

IMG_0827

ちょっとカントリー調で可愛いですよね!

 

明日も朝から打ち合わせで一日仕事です

頑張ろうと思います~!