こんにちは、古田です

一日良く雨が降った日でしたが、九州熊本地方の被災地の皆さんは

土砂災害等が起きないかとても心配だろうと思います

阪神淡路大震災当時、私はまだ20歳でしたが普通に学校へ通っていた

神戸の街並みが一変し地元が被災地となってしまった事がとてもショックでした

当時通っていた学校の先生も、同級生の中にも亡くなられた方がいて

学校へ様子を見に行けたのは震災後の1週間後の事でした

一日も早く被災地の皆様の日常が戻って来る事を願ってやみません

改めて今回の熊本地震で亡くなられた方へお悔やみ申し上げます

 

 

さて、有り難い事に賃貸住宅新聞社様の記事が掲載されていたので

ブログにアップしたいと思います

賃貸住宅新聞 2016.4.18号

ちょっと写真が分かり難いので元々の写真をアップします

DSC02758

既存の写真がこれです、ごく普通のバランス釜タイル風呂

築古物件には良く有るタイプです

IMG_8083

かなり大き目の大理石調タイルを貼って貰いました

タイル屋さんめっちゃ重いので大変だっただろうと思います^^;

給湯器交換を行い、バランス釜から3点給湯追炊き機能付きへと交換しました

DSC02760

DSC02763

DSC02765

DSC02771

 

全てビフォーの写真です、アフター写真はここからです

IMG_8085

あんまり写真が残ってないのですが、奥に見えるのが浴室です

少し間取り変更を掛けてベランダに有った洗濯機置き場を室内に配置

洗面所を新たに作りました

IMG_7985

鏡の両際に照明器具を配置すると女優鏡風になりますね(笑

IMG_7993

トイレはウォシュレット便座を取付け表面のクロス等を変更しただけです

あんまり大規模には改修工事して無いのでリノベとも言えないかもしれません(-_-;)

それでも3LDK間取りで水回り(キッチン、浴室、洗面台、給湯器)に加えて

クロス、床などの表面は一新してます

来月この物件の部屋がまた一室退去予定なので工事予定です~

利回りアップ!満室目指して頑張ろうと思います!!