こんにちは~

 

今日は午前中書類仕事、午後からは金消契約と工事の確認へ行って来ました

最近出ている事が多く書類仕事が溜まりに溜まってたので

やっと何とか少し片付いたって言う感じです、でもまだまだ残ってる(ーー;)

さて、午後から工事進行の確認へ行き、一応完成が見えて来たかな?

って思います

IMG_0675

ユニットバスが入らなかったので、既存風呂にタイル貼り

壁一面モザイクタイルが貼って有り贅沢です~

IMG_0676

お風呂を直ぐ出た所に新規設置した脱衣所と洗面所

IMG_0682

マリンランプガ2個並んでて可愛いです~

IMG_0683

キッチンもタイル貼り!ついでにニッチ部分にもタイルを貼って貰いました

IMG_0689

2階の元和室だった部分です、南向きの部屋なので明るくて広々で

とっても気持ちが良い部屋ですね~

 

明日は決算打合せが有ります

その前に・・・そろそろプラン送ってよ~!ってウチの業者さんから

言われているので本日は残業出勤してプラン作ろうと思います

明日も頑張ります~!