こんにちは~

 

今日も朝から打ち合わせ

細かい打ち合わせが続きますが、これをやらなきゃ始まりません

間取を決める時が一番気力を使いますね^^;

 

打合せが終わってから各工事中物件の工事進行の確認へ行って来ました

IMG_0657

タイル貼りの既存風呂もワタシ好きです~♪

壁一面にモザイクタイルが貼られたこのお風呂の仕上がりを楽しみにしてます

IMG_0658

こちらはIKEAのユニットキッチン

新作の扉を使っているんですがイイ感じ~!!

とってもモダンな雰囲気です

IMG_0659

珍しいメゾネット区分のマンションなので、このお部屋は2階に有ります

こちらはほぼ完成ですね

残りのクロスを貼って建具を入れたら完成です

 

来週から工事着工予定の物件もとっても工事進行が楽しみな物件の一つです

アンティークな材料を使いどんな風に仕上がるのか?気になります

明日も一日お仕事です、頑張ろうと思います~!