こんにちは~!

あっという間に2月へ入り1週間が過ぎてしまいました^^;
毎日過ぎるのが早過ぎです・・・・

 

さて、先日工事完了お引渡が終わった物件をご紹介したいと思います
物件は神戸市中央区、目の前が公園のとても景観が良い物件です
元々はテナントビルだった物件を住居系へ1棟リノベーションさせて頂きました
物件自体は築古のRCですが、物件の素材が良いとしか思えない
とても良い仕上がりになり、オーナー様にも大変喜んで頂き大満足です
DSC01165

1階のお部屋は1LDKへと変更、大きな収納が付いて荷物もたっぷり置けます

DSC01204

2階も少し広めの1LDKへと変貌!ヘリンボーン貼りの床がすごく雰囲気出てます

DSC01206

もちろん水回りも一新、これだけ広いユニットに窓まで付いて楽しい入浴になりそうです

DSC01171

広いお部屋には大理石カウンタートップのシステムキッチン

作業スペースも広くて使い勝手が良さそうですね!

DSC01178

広~いLDK横の居室スペース、大きな窓からの日差しが明るいです

DSC01180

トイレもスッキリエレガントに!

トイレに窓が有るってポイント高いのはワタシだけ?(笑

DSC01189

マスターズベッドルームになるお部屋は明るくシンプルな仕上がりになりました

とっても広いルーフバルコニー付のお部屋

3階部分はメゾネットの3LDK、ファミリーにはピッタリな間取りです

バイク置き場も有って通勤者には嬉しい物件に仕上がってます

 

現在募集中のコチラの物件、神戸市中央区のリノベーション物件は足が速いですよ!

お問い合わせはリノスタイル不動産まで!宜しくお願い致します~^^