こんにちは~

 

朝から工事中物件へ立ち寄って来ました

この物件、実は今年の4月位には既に全部プランも完成してから工事着工に

掛かったのですが、工事が進んで来るにつれてどんどん物件のイメージが変わり

大工工事がほぼ中盤に差し掛かった所でもう一度全部プランやり直します!と

オーナー様にご了承頂き、そのやり直しプランを行っていた物件でした^^;

IMG_4823

外壁塗装の下地まで終わり、来週から本格的に塗装作業が始まります

IMG_4829

南側、北側どちらにもベランダが有る贅沢なお部屋

IMG_4831

キッチンの横の袖壁、せっかく直ぐ横に窓が有るんだから開けて欲しいと

頼んでいた部分、コの字型に開いてました(*^_^*)

IMG_4832

物件目の前の公共花壇に実った柿の実は随分無くなってましたので

近所の方が持って帰ったのかな~?

 

 

いよいよ工事も終盤に掛かろうとしてます

後は工事完了を待つだけですが完成が楽しみな物件の一つです♪

今月から始まっている物件の工事進行も行かなきゃ!って思っていますが

来週には行けるかな?プランも急がなきゃいけません

頑張ろうと思います~!!