こんにちは~

 

今日は朝から工事予定物件の打合せへ行って来ました

大体の工事予定内容は固まって来たので、後はGOサインを待つばかり

何だか年末に掛けて工事予定ばっかりで忙しくなりそうな気がします^^;

 

さて、帰りに大規模改修工事中物件へ立ち寄って来ました

まだまだ解体中な物件内部、昨日雨が降って廃材が雨に晒され

畳とか重たくなってるんだろうなぁ~って思います

IMG_3974

室内にポツンと残されたように有ったトイレ・・・・

勿論これも撤去予定です

IMG_3975

スケルト~ンな2階天井裏

IMG_3960

こちらは1階の部屋部分、全部撤去済みですね^^;

IMG_3963

もちろん配管からやり直しますよ~室内配管は全てやりかえる予定

この先また稼いで貰わなきゃいけない物件に水漏れが有ったら大変ですから(笑

IMG_3964

廊下部分に飛び出していたバランス釜の撤去後の穴

新品ユニットバスに3点給湯の給湯器が入ります

もちろん全部新品入替予定です~

 

こうして見ると、やっぱり築古物件の改修工事は本当に大変です

開けてビックリな所も多々出て来ますのでそれらを確認しつつ

前に前にと工事は進みます

明日も朝から現地調査が入ってます、頑張ろうと思います~!!