こんにちは~!

 

昨日コールセンターからの連絡で、オートロックが外側からは開くけど

内側から開かないので閉じ込められて出れないと言う連絡を貰い

夜の緊急出動で物件まで行って来ました

実はこの物件のオートロック・・・・簡易式タイプの物です

過去にも数回電池が切れて動かなくなったなんて事が有りましたので

今回も電池を購入してから駆け付けました

IMG_3657 IMG_3658

外から見るとカバーが有って、カバーをスライドさせると中に暗証番号を打つ

テンキーが付いてます、外側からは確かに問題無く開きました

IMG_3654

内側には開閉ボタンと万が一の時に開ける為の手動ダイヤルが付いてます

閉じ込められたってダイヤル回せば開くんですけどね・・・・^^;

余程入居者さん焦っていたのでしょうか?そこまで気が付かなかった様です

IMG_3656

今日再度物件まで行き、簡易のシールを貼って来ました

流石にこれで分かる筈です(笑

IMG_3660

新しく作った募集用の看板、2パターン有るのですがこちらは可愛い方をチョイス^^;

シングル物件なのですが、お陰様で満室御礼の物件です♪

 

夜の出動もたまにあるのが管理の辛い所では有りますが、入居者さんが困っている時に

駆け付けるのも管理会社の仕事だと思って頑張ろうと思います~